株式会社東海装美

【愛知県・碧南市】カビバスターズ東海出動!スーパーマーケットの天井にカビ!カビ取り・カビ対策

メールでお問い合わせ LINEでお問合せ

【愛知県・碧南市】カビバスターズ東海出動!スーパーマーケットの天井にカビ!

【愛知県・碧南市】カビバスターズ東海出動!スーパーマーケットの天井にカビ!

2023/10/27

【愛知県・碧南市】
カビバスターズ東海出動!
スーパーマーケットの天井にカビ発生!

愛知県・碧南市・スーパーマーケットの天井

碧南市のスーパーマーケットよりSOSが入り、現地調査に行ってきました。

スーパーマーケットは日々多くのお客様が訪れる食品や日用品を提供する大切な場所です。しかしながら、最近、スーパーマーケットの天井にカビの兆候が見られ、これが大きな懸念材料となっています。カビは食品や商品への健康リスクをもたらすだけでなく、お店の評判にも悪影響を及ぼす可能性があります。カビバスターズ東海は、この問題に真剣に取り組み、スーパーマーケットのオーナーと協力してカビ問題を解決するお手伝いをしています。

カビの発生原因とは?

スーパーマーケットの天井にカビが発生する原因はさまざまです。主な原因として以下が挙げられます:

高湿度:食品や商品の保管場所として使用されるエリアは湿度が高いことが多く、湿度がカビの発生を助長します。

不適切な換気:天井には通気口や換気装置が設置されていますが、これらが適切に機能しない場合、湿度が上昇し、カビの成長に適した環境となります。

冷蔵ショーケースなどの冷気やエアコンにより冷やされた空気により天井の結露です。

断熱材の劣化:天井の断熱材が劣化すると、結露が生じ、カビの原因となります。

屋根の漏水:雨漏りがある場合、屋根からの水が天井に浸み込み、カビの発生を促進します。

スーパーマーケットのオーナーや経営者にとって、これらの問題は悪夢のようです。お客様の健康と商品の品質を守るために、早急な対策が必要です。

カビバスターズ東海のサポート

カビバスターズ東海は、スーパーマーケットのオーナーや経営者に向けて専門的なカビ対策サービスを提供しています。以下は、当社のサポートが提供できるいくつかの対策です:

カビの除去と清掃:既に発生したカビを専門的に除去し、清掃を行います。

湿度管理:湿度制御の方法を提案し、湿度の上昇を防ぎます。

換気システムの点検:効率的な換気システムの点検と修理を行い、湿度の管理を改善します。

屋根修理:必要に応じて屋根の修理を行い、雨漏りを解消します。

スーパーマーケットの天井に発生したカビは、お店の評判に悪影響を及ぼすだけでなく、お客様の健康にも危険をもたらします。カビバスターズ東海は、スーパーマーケットのカビ問題を真剣に受け止め、迅速かつ効果的な解決策を提供します。お気軽にお問い合わせいただき、スーパーマーケットのカビ問題を解決し、安心してお買い物ができる環境を実現しましょう。

----------------------------------------------------------------------
カビバスターズ東海 (名古屋本社・東京支店)

本社:名古屋市中川区本前田町44

東京支店:東京都品川区西五反田3丁目9番15号

フリーダイヤル 0120-147-215


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。