株式会社東海装美

【愛知県・日進市 カビ取り出動!カビバスターズ東海・本社】

メールでお問い合わせ LINEでお問合せ

【愛知県・日進市 カビ取り出動!
カビバスターズ東海・本社】

【愛知県・日進市 カビ取り出動!カビバスターズ東海・本社】

2023/04/26

愛知県・日進市 カビ取り出動!

漏水に伴うカビ発生!

愛知県・日進市のマンションにて、漏水が発生!その後、水は抜けたものの、濡れたままの状態で、床から壁の中までカビが発生!

建物管理会社様よりSOSでカビバスターズ東海・本社が緊急出動!

壁と床を剥がしてしただき、カビを除去。

その後、壁と床を新設して、住民の方も管理会社の方も一安心です。

建物で漏水が発生した場合、その時点で、カビバスターズ東海にご相談くださいませ。

カビ対策も早く手を打つことができます。

漏水が発生した場合、お気軽にカビバスターズ東海にご相談ください。

フリーダイヤル0120-147-215までお気軽にご連絡くださいませ。

当社のカビバスターズ東海は、東海エリアと関東エリアを中心にカビ対策サービスを提供している会社です。特に、当社が取り入れているMIST工法Ⓡは、最先端のカビ対策技術であり、カビの菌糸体を撃退することができます。また、MIST工法Ⓡは、カビの繁殖源である壁紙、クロス、畳、木材などの素材を痛めることなく、施工することができるため、建物内の美観を損なうことがありません。

さらに、当社では、カビ取りと同時に床下専用の除湿機や空気循環式紫外線洗浄機を使用することで、カビの再発を防止するとともに、建物内の室内環境を改善することができます。これらの設備を導入することで、お客様の生活環境を守ることができます。

さらに、当社では、お客様のご要望に合わせて、迅速かつ柔軟な対応を心がけています。カビの問題は緊急性が高く、早期の対応が必要です。お客様の問い合わせや依頼に迅速に対応いたします。

以上のように、当社のカビバスターズ東海は、最先端のカビ対策技術、そしてお客様に対する迅速かつ柔軟な対応など、数多くの強みを持っております。お客様のカビ問題に、最適な対策を提供いたします。

----------------------------------------------------------------------
カビバスターズ東海 (名古屋本社・東京支店)

本社:名古屋市中川区本前田町44

東京支店:東京都品川区西五反田3丁目9番15号

フリーダイヤル 0120-147-215


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。